ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode

月読〜つくよみ〜

からだにやさしいごはんやさん
<< 復活です。 | main | 2月の予定 >>
あけました

もう一週間以上経っていますが。(汗

 

昨年中は格別のご厚情を賜り、心より御礼申し上げます。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

今年は喪中に付き、御節も何もしなかったので、のんびり楽ちんなお正月でした。

ですが、例年と変わらず、初日の出は職場で。(笑)

職場で見る初日の出も、今年で4度目となりました。

なかなか良いロケーションなので、毎年美しい日の出が見られるのですが、今年は雲が多かったし、仕事もしながらだったので、例年のような美しい日の出は結局みれずじまいでした。><

でも、良い年になるといいな。

 

 

さて、月読としての、今年の目標ですが。

 

昨年は、お料理に薬膳の考えを取り入れ、今までの月読とは違ったテイストのお料理を提供させていただきました。

昨年末、新たに2つのお料理とご縁を戴きましたので、今年はそれらの料理法も取り入れて行き、更に月読のお料理を進化させていこうと思っています。

 

 

また昨年は、今まではチアーズショップさんのみだったイベント出店も、ほのぼのマルシェさんや、げなげな市さん、HAPPYマルシェさん、みーんな仲間感謝祭など、新しい場所にも出店させていただいたり、一部のイベントでは、蒸篭を使った蒸したて焼売を提供させていただく等、新たな試みもさせていただきました。

今年も、それらのマルシェはもちろん、更に今まで出店した事のない場所にも積極的に出店して行きたいですし、せっかく蒸篭やその他設備も導入しましたので、焼売以外の暖かいメニューも提供していけるように整えて行きたいなと思っています。

 

 

更に更に!

ずっとお休みしていたお料理教室や、季節の手仕事ワークショップも復活し、定期開催して行きたいと思っています。

 

 

月読、今年はこんな感じで進んで行きます!

どうぞよろしくお願いします。

| つぶやき | 13:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.tukuyomi.info/trackback/4
トラックバック