ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode

月読〜つくよみ〜

からだにやさしいごはんやさん
<< げんきdeおいしい倶楽部 | main |
Astro family 『星の女子会』

6月に入ってから過密スケジュールすぎて、めまぐるしい日々を送っております。

特に先週末から今週頭くらいまで、ほぼ家におらず、寝に帰ってただけみたいな感じ。

こんな無茶なスケジュール組んだん誰や!?(私です。)

ああ、秘書がほしい・・・。(笑)

 

 

さて、また詳細書きますとか言ってずっと放置だった、Astro family 『星の女子会』

私の占星術の師、ajugaさんと共同主催のイベントです。

 

私は全く告知してなかったし、きっとajugaさんもそんなに告知してなかったと思うのに、いつのまにか最低催行人数を上回るお申し込みをいただき、無事開催できる運びとなりました!

星好きさん、結構いらっしゃるのね〜。

 

 

何する会なの?ってよく聞かれるんですが、簡単に言うと、おいしいものを食べながら星の話をする会です!(笑)

(詳細はこちらを読んでくださいね。)

 

星トークのテーマは、一応決めるらしいですが、基本なりゆきまかせ。

ajugaさんが、よからぬこと・・・じゃなかった、楽しい事を考えているようなので、きっと盛り上がる事でしょう!

 

 

星の事はajugaさんにお任せして、私の担当のお料理の事を。

 

女子会というぐらいだから、お料理はちょっと豪華目に!と考えています。

食後のお茶も、女子が喜びそうな、ちょっと変わったお茶をご用意。

もしかしたら、軽いデザートなんかもつくかも!?

 

 

 


 


 


※画像は過去のイベントで作らせていただいたお料理です。

 

 

そんなおいしいご飯とお茶をいただきながら、星話をする優雅なひととき。

ご一緒にいかがですか?

女子会と謳ってはおりますが、男性のご参加も大歓迎です。

まだ残席ございます。

ご興味ある方は、ぜひご参加くださいね♪

 

| イベント | 00:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.tukuyomi.info/trackback/8
トラックバック